人気ブログランキング | 話題のタグを見る
天候不順?
しばらく暑い日が続きましたね。
昨日は私、熱中症になりかけてダウンしました。
本日はお休みだったし涼しかったので、無事に復活しました。
雨も止んできた様なので、イクスピアリに行ってきました。
天候不順?_f0103240_221249.jpg

パイレーツオブカリビアンを観てきました。
私達が行った一週間後、オーランド・ブルームも軽井沢に行ったようです。
鬼押出しの由来を聞いたとか聞かないとか。
天候不順?_f0103240_22121792.jpg

ブラックパールも販売していました。
映画館が何故か指定席になっていたので、時間まであちこち撮影。
流石に夏休み期間中ですね、こんなに込んでるの見たのは久しぶりです。
天候不順?_f0103240_22123197.jpg

天候不順?_f0103240_22124425.jpg

天候不順?_f0103240_22125836.jpg

天候不順?_f0103240_22131252.jpg

映画も見終わって、そろそろ夕食の時間です。
誕生日のお祝い、まだしてなかったので今半さんへ。
いつもの烏龍茶で準備完了です。
天候不順?_f0103240_22132750.jpg

店内はこんな感じ。
今日はこの後、いっぱいお客さんが来ました。
天候不順?_f0103240_22134796.jpg

前菜。
天候不順?_f0103240_2214642.jpg

牛の握り。
天候不順?_f0103240_22141956.jpg

蕪ととうもろこしの蒸し物。
天候不順?_f0103240_22143936.jpg

メインのすき焼き。
今日はどこのお肉だったのか聞くの忘れました。
天候不順?_f0103240_22145634.jpg

デザート。
豆乳白玉とバニラアイス。
天候不順?_f0103240_22151045.jpg

今日はゆっくりのんびりした一日でした。
by white_pearl_ex | 2006-08-08 22:38 | その他


<< 東京湾大華火祭 天興不純 >>