人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うらぷちょ
pottersのうらぷちょに参加してきました。
定例ミーティングだったんですね。
そもそも何で私が参加しているのかは置いといて、
昼の部に取材と称して、あっけにとられる婦人を連れ出しての溜池山王強襲。
美しい自転車達を見て、ぐらぐら来ている所に
「あたし、これ!」    と早くも機種の選定をされた婦人。さすが我妻よ、なんて脳天気な!
その後、軽くお茶をして我々はいったん帰宅。夜の部に備えます。

直ぐそこに新橋が見えるのに、中々思うように進まないゆりかもめに苛立ちながら
少し遅れて到着。やっぱりちょっと道に迷って、通り過ぎちゃったのは内緒です。

まずはビールで乾杯!
エルディンガー・ヴァイスダーク
これは婦人がオーダーしたもの。
私はもちろん烏龍茶で。
うらぷちょ_f0103240_23393861.jpg

ジャーマンポテト(マッシュ)
うらぷちょ_f0103240_23395663.jpg

ソーセージボイル5種盛合せ
うらぷちょ_f0103240_2340851.jpg

煮込みハンバーグ
これは是非、一人一皿づつ。
ライスも付けて頂きたい所。
うらぷちょ_f0103240_23402356.jpg

ザッハトルテ
皆でオーダーしたのに、残り一つしか無くて
私だけ頂いちゃってすいません。おいしゅうございました。
うらぷちょ_f0103240_23404023.jpg

気が付けば、もう23時。時間の立つのが早いなあ。
期待の新人カモ君も登場して、美味しく楽しい時間は過ぎて行ったのでした。

ところで自転車どうすんの?





のっけからカメラを手にして、楽しそうなカモさんでした。
うらぷちょ_f0103240_072045.jpg

by white_pearl_ex | 2006-08-16 00:10 | その他


<< 夏休みの終わり 東京湾大華火祭 >>