人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は雨でもフリフリ
局地的な予報では、何とか1日曇りだったので、
わずかな望みをかけて、今週も調査へ。
午前の部は、無事に行われました。
でも場所取りはハズレ。ゆきえちゃんは向こう側。
気づいてはくれましたけど。
今週は雨でもフリフリ_f0103240_21482356.jpg

今週は雨でもフリフリ_f0103240_21483337.jpg

今度は無難にピザで、昼食をすませた頃から、ぽつぽつ降り出す雨。
期待をかけて待機をするも、残りのパレードは早々に中止が決定。
始めてレイニーデイ・ファンを見ました。
今週は雨でもフリフリ_f0103240_21484220.jpg

一回、通り過ぎるだけですが、とても楽しそうです。
今週は雨でもフリフリ_f0103240_21485329.jpg

今週は雨でもフリフリ_f0103240_2149228.jpg

いつ出て来るか分からないのに、
皆さん、どうして直前になると、ちゃんと並ぶんですかね?
残念ながら、今日は早退。不完全燃焼となりました。
by white_pearl_ex | 2007-07-10 21:52 | TDR


<< 浴衣でパークイン たまにはシーへ >>