カテゴリ:その他( 52 )
お知らせ
容量がいっぱいになってしまいましたので、引っ越します。
お手数ですが、リンクの変更をお願いします。


真珠色の時間。。
[PR]
by white_pearl_ex | 2009-10-02 20:09 | その他
ガンダムプロジェクト
8/16 
f0103240_0281067.jpg

f0103240_0283357.jpg

f0103240_0285294.jpg

f0103240_0291135.jpg

f0103240_0293423.jpg

f0103240_029547.jpg

f0103240_0301179.jpg

f0103240_0303223.jpg

f0103240_0304870.jpg


[PR]
by white_pearl_ex | 2009-08-16 21:10 | その他
第22回東京湾大華火祭
8/8 19:00
f0103240_1931697.jpg

f0103240_1932641.jpg

f0103240_1933666.jpg


[PR]
by white_pearl_ex | 2009-08-09 19:04 | その他
名古屋寄り道。
11/4
翌朝はのんびりと京都を出発し、一路名古屋へ。
いつの間にか増えている距離に不思議な感じを覚えていたら、新名神を通るはずが、道を間違えてました。
いつもの「あつた蓬萊軒」へ。
f0103240_2373251.jpg

姫様のお迎えまで時間があったので立ち寄った、
某カメラ屋さんで、やっと紅葉を発見しました。
f0103240_2374793.jpg

お腹いっぱいでしたが、スイーツは別腹?
北館1F ヴィタメール
f0103240_238015.jpg

f0103240_2381310.jpg

f0103240_23826100.jpg

f0103240_2383732.jpg

早めに帰るはずが、長居してしまいました。
やっとお腹も空いてきたのは、海老名のあたり。
お腹いっぱいの2日間でした。
f0103240_2385336.jpg

お土産いただきました。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-11-11 23:22 | その他
京都行 夜編
11/3
夕食の前にお買い物。村上開新堂菓舗。祭日なので本来はやってないはずでしたが.....
お目当ての物は予約しないと買えませんので、宅配をお願いしました。
3週間待ちですが。
f0103240_23255073.jpg

短い間にあちこち寄り道。この他にも何件か。
f0103240_23261132.jpg

夕食は、京都町や料理「みこう」
f0103240_2326519.jpg

f0103240_23365137.jpg

時間的に早かったので、タイカフェに寄り道。
この辺開いてる店が少なかったです。
f0103240_23271692.jpg

帰り際に市役所前で、さらに寄り道。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-11-09 23:40 | その他
やっぱり京都行ってみよう。
11/3 
旅の始まりはいつもココから。
今日は早く着き過ぎて、まだ店が開いていませんでした。
明らかにお店の人と思われる人が、外で一服しているのを眺めながら、
待つ事しばし。

写真はクリックで拡大します。
f0103240_22542285.jpg

正確にはこれは「朝定食」です。卵焼きなんて付いてましたっけ?
しらすの量も多めで、微妙にグレードアップ。
浜っ子丼はもう少し大きめの丼で、さらにうどんが付いてます。
f0103240_22544637.jpg

いつも通り、こまめな休息を挟みつつも、昼前には嵯峨野に到着。
嵐山付近は既にかなりの渋滞。無理言って駐車場に割り込ませていただきました。
東海ファミリーと待ち合わせ、お昼はコミュニテイ嵯峨野にて。
普通に見えますが、ちゃんと京野菜を使ったカレーです。湯葉入り豆乳コロッケ付き。
f0103240_2254579.jpg

食後は電車で馬堀まで。保津峡で途中下車して紅葉を探してみました。
あるわきゃありません。
f0103240_2255712.jpg

馬堀の駅からトロッコ亀岡の駅までは、徒歩で移動します。
祭日でもあったので、かなりの人出がありました。ここでも大陸系の人が多いような?
f0103240_22551812.jpg

満員の状態で、トロッコ列車がやってきます。
そのまま乗って戻る人もいるので、乗り降りはかなりごった返した感じ。
f0103240_22552868.jpg

トロッコの車窓から、保津川下りを。
列車なら25分ですが、川下りでは2時間もかかります。
この日は暖かかったですが、もう少し寒かったらとても我慢できなさそう。
ちょうど見えている橋が、先ほどの保津峡の駅ですね。
f0103240_22554586.jpg

機関車を撮影する為には、駅で待っている人が全員乗り込むまで、待っていなくてはなりません。
f0103240_22555692.jpg

このホームいっぱいに、人が並んで待っています。
乗り込んでから発車するまでは、ほんのわずかな時間。熾烈な争いがありました。
f0103240_2256563.jpg

続く。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-11-07 23:01 | その他
第21回東京湾大華火祭
8/10
今年も無事に開催されました。渋滞を避けるため急いで帰宅。
既にかなりの人出でしたので、無精してバルコニーから。
f0103240_0171871.jpg

f0103240_0173832.jpg

いいかげん、ちゃんとした三脚ないとダメですね。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-08-11 00:34 | その他
New Audi A4 Exclusive Preview
招待もされてませんが、火曜日だったので図々しくお邪魔してきました。
いつものランドでの撮影後でしたので、気軽に行ったら、
いきなり大量のアウディレディに出迎えされて、少々面食らいました。

A4 3.2 FSI quattro アイビスホワイト。
なんか刺さりそう.....
f0103240_0342956.jpg

車を観る前から、ハイアットのケーキなんぞ頂いて。
もう18:00過ぎでしたが、昼めし、まだだったんです。
f0103240_0343952.jpg

試乗車もあったようですが、それには間に合わず。
運転もしないのに、運転席に座ってご満悦のぱ~る婦人。
そりゃ~ あなたにはどんな車でも広いでしょうよ。
f0103240_0345057.jpg

こちらは、ラバグレーパールエフェクトの3.2 FSI。
内装色との組合わせはいい感じ。明るい外で見てみたかったです。
意味不明な、フロントスポイラー付き。
f0103240_035127.jpg

1.8 TFSIでも走りには問題ないようですが、見比べてしまうとやはり3.2 FSIの方がいい感じ。
ドライブセレクトのせいでしょうか?妙に低い姿勢が近くでは良く見えます。
でも値段が、それなりになってしまいますね。
f0103240_0351250.jpg

ボディはともかく、内装は値段を考えるとまだまだ熟成の必要あり。
微妙なところの利潤点が見え隠れする一台。何となくちょっと昔のホンダっぽい?
ここはひとまず、「待ち」というのが今日のところの感想でした。
f0103240_0352189.jpg


[PR]
by white_pearl_ex | 2008-03-26 01:03 | その他
今年の記念日
今年も無事に結婚記念日を迎える事ができました。
お花なんか飾っちゃって。
f0103240_23265756.jpg

少し帰宅が遅くなりましたが、お食事に出掛けて烏龍茶で乾杯。
f0103240_2327819.jpg

モッツアレラチーズとトマトのパスタ。
f0103240_23271727.jpg

岩中豚とレンズ豆の煮込み。
f0103240_23272923.jpg

半熟タマゴと生ハムのピッツア。
f0103240_23274083.jpg

同じ頃、どうやら隣のお店では、HENTAXな集まりが開催されていたようです。
昼間はAudiで盛り上がっていたはずなのに、なぜここに?
f0103240_2327544.jpg

合流した後、徒歩でジョナサンまで。
日付けがとうに変わる頃まで、しばし歓談。
ららぽ前に戻って、いつもの撮影会。
f0103240_23511015.jpg

お化粧直しの終わったバルケッタも、早速拝見できました。
f0103240_23281694.jpg

久しぶりに皆さんにお会い出来て、楽しかったです。
早めに解散したつもりでしたが、いつも通りなのはお約束。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-03-10 23:44 | その他
お食事会
何度聞いても覚えられない、
バイオテックごーごーとかの、講習会に来られた方を捕まえて、
仕事帰りに、お食事会に急遽参加して来ました。

品川アトレ つばめキッチン。
初めてだったので、少々期待していたのですが、いたって普通でした。
それでも店内は満員。似たような話しを今日聞いたような?
何かが間違ってる?
f0103240_23241432.jpg

トマトのファルシーサラダ。
f0103240_23243333.jpg

オニオングラタンスープ。
f0103240_2324469.jpg

つばめ風ハンブルグステーキ。
f0103240_23251214.jpg

食事の後は、時間いっぱいまでコーヒータイム。
あっという間の3時間でした。
f0103240_2325289.jpg

これから帰れるなんて、新幹線って便利ですね。
品川駅の港南口には、15年ぶりくらいに行きましたが、
昔の面影、ありませんでした。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-01-13 23:42 | その他