タグ:EF24-105mm F4L IS USM ( 70 ) タグの人気記事
ワンマンズ・ドリームⅡ −ザ・マジック・リブズ・オン 21
8/25
愛機点検中の為、久しぶりに5Dでピザ撮。
パーク内は相変わらず混雑してますが、もうだいぶ涼しくなってきました。
f0103240_22195516.jpg


13:15
f0103240_22203186.jpg

f0103240_22204357.jpg

f0103240_22205391.jpg

f0103240_2221244.jpg

f0103240_22211257.jpg


[PR]
by white_pearl_ex | 2009-08-25 22:25 | TDR
ティンク
f0103240_2175029.jpg


[PR]
by white_pearl_ex | 2009-04-05 21:07 | TDR
オーバー・ザ・ウェイブ  5
8/19 11:30
この日は夕方から所用の為、早起きして午前の回を見に来たのですが、
あまりにも持ちが良いので、軽井沢以来充電していなかったカメラの電池を充電したまま家に忘れてきてしまいました。
開始5分前に気が付いて愕然。なので今日は婦人から奪い返した5Dでの撮影です。

やっぱり火曜日のマリアちゃんが、いちばん好きかも。
f0103240_23525949.jpg

f0103240_23531074.jpg

なんか悔しいので、久しぶりに千疋屋で食事。
マンゴーカレー。.........食べ方これであってますか?

夏はカレー。
カレー、ラーメン、焼きそば、の繰り返し。文句言いません。
f0103240_23532044.jpg

夏と言えば忘れてましたが、
昨年ごく一部で、かなりの盛り上がりを見せたピーチ・パフェ。
今年も甘かったです。
f0103240_23533146.jpg


[PR]
by white_pearl_ex | 2008-08-22 00:10 | TDR
軽井沢の休日 2008 最終日
早くも軽井沢最終日。
日頃の行いが悪いので、この日も朝から激しい雨でしたが、
チェックアウトの頃には何とか止んで、避暑地らしい気候に。
石の教会へと続く小道を降りていたら、ランチの予約の時間を過ぎてしまいました。
f0103240_22415752.jpg

No One`s Recipe
ホテル ブレストンコート内にあるレストラン。
新進気鋭のシェフ 浜田氏の作り出す芸術。
f0103240_22421396.jpg

Hors-d'oeuvre
岩魚のコンフィーと軽井沢ファーム依田さんが作った無農薬野菜のガルグイユ 初夏の香り
f0103240_22422685.jpg

Soupe
コーンスープにアスパラガスのアイスを浮かべて
f0103240_22423785.jpg

Poisson
カンパチのポワレ リンゴとケッパーのソースグルノーブル ハーブサラダを添えて
f0103240_22424945.jpg

Viande
豚のスペアリブのコンフィーと杏のロティー エピスの香りソースムータルド
f0103240_2243080.jpg

Dessert
パンナコッタに桃のスービットと白ワインのジュレを載せて
f0103240_22431123.jpg

あっという間の3日間でしたが、楽しい時間が過ごせました。
今年はテニス合宿に参加せず、風景写真家に転身したりして、
「ひとり鬼押し出し」とかする予定でしたが、それも叶わず......


来週からは元通り、夢の国に通います。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-07-31 23:19 | VOLVO
New weapon
見つめるすべてを、アートに変える。
本当に?

とりあえず撮ってみました。
意外に重さは大丈夫ですが、操作とか大変そうです。
f0103240_22441417.jpg


[PR]
by white_pearl_ex | 2008-06-07 00:50 | カメラ
雨のランド。
6/3
関東地方は梅雨入りしましたね。
本日も、もちろん朝から雨は降っていましたが、
ジュビレーションが雨に強い事に望みを掛けて......見事に玉砕。
婦人によると、中止と聞いた時の私の落ち込み様は、かなりのものだったらしいですが、
今はもう、レイニーさえありません。
仕方がないので、少し遅めの昼ご飯。もう大体のスペシャルメニューは食べてしまいました。
コーヒーハウスのスペシャルメニュー。
f0103240_0585827.jpg


開園当時のメニューを再現したそうですが、当時の値段はどうだったのでしょう?これで¥1780は高いです。
今日は、これしか写真がありません。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-06-04 01:17 | TDR
今年の記念日
今年も無事に結婚記念日を迎える事ができました。
お花なんか飾っちゃって。
f0103240_23265756.jpg

少し帰宅が遅くなりましたが、お食事に出掛けて烏龍茶で乾杯。
f0103240_2327819.jpg

モッツアレラチーズとトマトのパスタ。
f0103240_23271727.jpg

岩中豚とレンズ豆の煮込み。
f0103240_23272923.jpg

半熟タマゴと生ハムのピッツア。
f0103240_23274083.jpg

同じ頃、どうやら隣のお店では、HENTAXな集まりが開催されていたようです。
昼間はAudiで盛り上がっていたはずなのに、なぜここに?
f0103240_2327544.jpg

合流した後、徒歩でジョナサンまで。
日付けがとうに変わる頃まで、しばし歓談。
ららぽ前に戻って、いつもの撮影会。
f0103240_23511015.jpg

お化粧直しの終わったバルケッタも、早速拝見できました。
f0103240_23281694.jpg

久しぶりに皆さんにお会い出来て、楽しかったです。
早めに解散したつもりでしたが、いつも通りなのはお約束。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-03-10 23:44 | その他
梅は咲い〜たか♪
さく〜ら〜は まだかいな〜♪
河津桜を撮影する予定でしたが、まだでしたのでイクスピアリの梅でも。

雨だし..........
f0103240_22471088.jpg

気を取り直してランドに行くと、既にレイニーのパレード中?
連休明けなので、例外無く混雑しています。
f0103240_22472016.jpg

パレードのダンサー達は、傘をさしてやって来ますが、
レイニーを見るのは半年程ぶりなので、
我々は撮影の為に、ずぶ濡れになりながら頑張ります。

唐突に横断する人。
f0103240_22472812.jpg

多少の期待をしてレイニーを見守るのですが、
メンバーは変わらないようです。
f0103240_22473760.jpg

雨なのにテンションの高いミニーは、意外に動きが速い。
f0103240_22474729.jpg

少し遅めの昼食は、お持ち帰りのクア・アイナ。
我が家では、takeoutの事のほうが多いですが、こんな箱に入ってきます。
真ん中で切り取りができて、トレーのようにして使えます。
婦人はいつも食べきれないので、サンドイッチのセットですが、
それでも食べ切りません。
f0103240_22475729.jpg

ベーコンハンバーガーセット。
ここのポテトは冷めていても美味しいです。
f0103240_2248512.jpg

なんで○○○のは油臭い感じなんですかね?
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-02-12 23:12 | TDR
城裏の攻防。
「スーパードゥーパー・ジャンピンタイム:ビビディ・バビディ・ブー!」
を見ようと思い、いつもよりは早めにパーク・イン。
でも甘かったです。すでに入る余地なし。
仕方なく城横、喫煙所から眺めてましたが、舞台に上がる前の小芝居とか見れて面白かったです。
f0103240_995058.jpg

ショー終了後は出演者勢揃いで、キャラクター達をお見送り。
陣取り合戦が凄い事になってます。
f0103240_910026.jpg

無事に目的は果たしました。
f0103240_910968.jpg

この時期、かなりのお店が閉まっています。
イーストサイド・カフェにてランチ。
鮪と大麦のサラダ。バルサミコ風味。
f0103240_9101844.jpg

渡り蟹のトマトクリームパンチェッタ。
f0103240_9102778.jpg

季節のタルト。
オレンジのムース。ミニー・シーズン、バージョン。
f0103240_9103771.jpg

お昼の後は、恒例のパレード待ち。
徐々に人も増えて来た為、日陰で寒さに耐えながら待ちます。
キャラクター達もかなり復活した、ムービン・オン。
少し早回しだったような??
f0103240_23541159.jpg

f0103240_9105811.jpg

目の前で、危ういハプニングもありましたが.....無事終了。
f0103240_10274636.jpg

私がディズニーで一番お気に入りの、ティンカーベル。
f0103240_9111860.jpg

かなり出来上がってきた東京ディズニーランドホテル。
f0103240_9112773.jpg

なかなか予約取れませんね。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-02-08 09:45 | TDR
雪のプロメテウス
f0103240_14303658.jpg

f0103240_143117.jpg

2年ぶりの大雪?
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-02-07 14:37 | TDR