タグ:SP AF90mmF/2.8 Di ( 6 ) タグの人気記事
今年の記念日
今年も無事に結婚記念日を迎える事ができました。
お花なんか飾っちゃって。
f0103240_23265756.jpg

少し帰宅が遅くなりましたが、お食事に出掛けて烏龍茶で乾杯。
f0103240_2327819.jpg

モッツアレラチーズとトマトのパスタ。
f0103240_23271727.jpg

岩中豚とレンズ豆の煮込み。
f0103240_23272923.jpg

半熟タマゴと生ハムのピッツア。
f0103240_23274083.jpg

同じ頃、どうやら隣のお店では、HENTAXな集まりが開催されていたようです。
昼間はAudiで盛り上がっていたはずなのに、なぜここに?
f0103240_2327544.jpg

合流した後、徒歩でジョナサンまで。
日付けがとうに変わる頃まで、しばし歓談。
ららぽ前に戻って、いつもの撮影会。
f0103240_23511015.jpg

お化粧直しの終わったバルケッタも、早速拝見できました。
f0103240_23281694.jpg

久しぶりに皆さんにお会い出来て、楽しかったです。
早めに解散したつもりでしたが、いつも通りなのはお約束。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-03-10 23:44 | その他
ホットチョレートセット
ミッキー&ミニー バレンタインプレミアム ホットチョコレートセット

「たち吉」とディズニーストアのコラボ商品。
f0103240_225617.jpg

f0103240_22561016.jpg

f0103240_22562229.jpg

こんなのも届きました。
f0103240_22563574.jpg

パリの老舗ショコラトリー ボワシエの花びら。
f0103240_22564467.jpg

限定ものに弱い我が家です。
[PR]
by white_pearl_ex | 2008-02-13 23:04 | TDR
らんどの天使たち
久しぶりに秋晴れの空が広がる火曜日。
f0103240_234321100.jpg

f0103240_23433159.jpg

f0103240_2343412.jpg

寒さに震えつつも、相変わらずのパレード詣で。
[PR]
by white_pearl_ex | 2007-12-05 23:44 | TDR
ちょっと早めの
天気予報に反して、雨降りの今日は
完全休養な一日でした。
明日から、ちょっと早めの点検に出かけてしまうパール号は
節目の距離を刻んでおりました。
f0103240_2284387.jpg

車のあまり必要としない所に住んでいながら、
いつもより早めの到達ペース。
f0103240_2285976.jpg

これからも、たくさんの喜びと共に。
[PR]
by white_pearl_ex | 2007-02-20 22:17 | VOLVO
花の撮影
なかなかネット上にも,撮影例の少ないCanon+TAMRON SP90 MACRO(272E)
本来は婦人用のKiss DNに、使おうと思っての購入ですけど、
フルサイズとの組み合わせではどうなのか、
花を題材に撮ってみました。
f0103240_22345668.jpg

f0103240_22351822.jpg

f0103240_22354147.jpg

試しに撮ったポートレートは、お見せできませんが、
ボケ具合がいい感じです♪(つまりいい具合に皺とか隠してくれるわけで....)



f0103240_22352199.jpg

アヒルの三段活用
[PR]
by white_pearl_ex | 2007-01-16 16:12 | カメラ
秋葉原でゴマすり
夕刻、突然の独り言がなぜかメールにて。
間髪を入れず、婦人にまたまた「今晩お暇ですか」と問う私。
準備している間に、場所は有楽町から秋葉原に変更になってました。
30分ほど遅刻して到着。真っ直ぐにカメラのフロアへ。
居ました、居ました、本日の標的捕獲。
少々の物色の後、レストラン街のフロアへ移動。
さすがに今日は金曜日、どこも混んでます。
できるなら、照明的にNGでない所がいいなあ。
という訳で、「とんかつ浜勝」へ。
いきなり何かをねだるかの様に、ゴマすり開始。
f0103240_0291589.jpg

なんやかやと最新の情報を仕入れつつ。
漬け物をつまみつつ。
f0103240_0283568.jpg

旬の牡蠣ふらいとひれ膳。
f0103240_0284999.jpg

もちろんデザートもいただきましたよ。
チョコレートサンデー
デザートのバックが漬け物ってどうなんでしょ?
f0103240_029079.jpg

本年度の計画を練ったり、在らぬ野望を垣間見たり。
突然の集まりでしたが、楽しい夜でした。
[PR]
by white_pearl_ex | 2007-01-13 00:50 | VOLVO