人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週のランド
場所取り確保が難しい時間帯に設定されている、クリスマス・パレード。
今週は早くからインするつもりでしたが、開始2時間前では、もう遅過ぎです。
パートナー像前なんか、とても無理。
パーク内をうろうろして、ロケット前あたりをなんとか確保。
通り過ぎたと思ったら、天使たちが引き返してくるんです。ゆきえちゃんはかなり向こう側でしたが。

今週は天使特集。(といっても3人だけですが)
今週のランド_f0103240_23561375.jpg

新しいパレードになる度に、なぜかこの方が前に来る事が多いんです。
今週のランド_f0103240_23562353.jpg

この方も、あるすじのマニアの方々に大人気です。
今週のランド_f0103240_23563229.jpg

今日はあまりに寒過ぎて、2時間も外で待っているのは非常につらく、
撮影中には震えてしまって、手振れ補正どころではありませんでした。
終了したら早々に、暖まる為にこちらのお店へ。
今週のランド_f0103240_23564133.jpg


ランチタイムに行ったのは初めてでしたが、麻婆豆腐ライスがあまりにも辛くて、汗を掻くほどでした。
口直しにパフェにも行きたかったのですが、お腹いっぱいになってしまったので、また今度。
by white_pearl_ex | 2007-11-27 23:57 | TDR


<< ららぽーと豊洲 イルミネーション 今週のクリパレ >>