人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週もムービン・オン。
何もイベントの無いこの時期、通常の15:00~に戻っているので、かなりゆっくりパークイン。
完全に春休みに入った学生たちで、大混雑しています。
混み方や混む場所がわかっているので、楽なんですけどね。かたまってうろうろ歩くのだけは、勘弁してください。
少し時間があったので、初めてミニー・オー・ミニーも見ましたが、場所も悪かったのでカメラは一度も構えずじまい。
そう言えば先週、シーでオーバー・ザ・ウェイブも前から2列目で見ましたが、一枚も撮らなかったなあ。
今週もムービン・オン。_f0103240_1021212.jpg

日差しも暖かく汗ばむほどですが、いつもと反対側に座ったので日陰でパレ待ちすることに。
1時間座っているとさすがにまだ寒くなりますが、パーク内には春のお花が咲き始めています。
↓ は造花ですが........
今週もムービン・オン。_f0103240_1129824.jpg

暖かくなってくると皆さんテンション高め。
今週もムービン・オン。_f0103240_1022264.jpg

フロートの間隔が、いつもとは違って変ではありましたが。
今週もムービン・オン。_f0103240_1022197.jpg

今週のゆきえちゃんは向こう側。
ポジションを外すことに掛けては100%自信がありますが、ムービン・オン終了まではアウトコース側で。
今週もムービン・オン。_f0103240_10223469.jpg

今週もムービン・オン。_f0103240_10225176.jpg

今週もムービン・オン。_f0103240_11371492.jpg

来週は曇り予報。あと2回しか行けないのに.....
カメラぶらぶらさせながら歩いてたら、膝にぶつけました。
さすがに、マグネシウムボディは硬かったです。
そろそろカメラバッグ、買わなきゃいけません。
by white_pearl_ex | 2008-03-20 11:21 | TDR


<< New Audi A4 Exc... 今週のムービン・オン >>