人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今週は雨なので。
オーバーザウェイブが,11月まで見れなくなると思い、
雨の隙間を縫って鑑賞しようと、朝からシーにやって来ましたがやっぱり雨。

仕方が無いので、前回見てさっぱり意味の分からなかった、ミスティックリズムに並んでみました。
8/26 12:15
今週は雨なので。_f0103240_16301049.jpg

今週は雨なので。_f0103240_1630298.jpg

やっぱり分け分からず...........


続いてこちらも初めて行った、ユカタン・ベースキャンプ・グリル。
ちょうどショーの時間でした。
8/26 13:20 サルサ!サルサ!サルサ!
今週は雨なので。_f0103240_16331059.jpg

今週は雨なので。_f0103240_16332898.jpg

食事をしてる間に晴れて来たので、ランドに移動。
いつも通りにパレードを待ちましたが、またもや開始5分前から雨が降り出しましたので、今週は撮影を断念。
鑑賞回数のみカウントしてるので、8/26 16:00 ジュビレーション! 23 を記録しておきます。
今週もゆきえちゃんは雨の中、元気にバブルズのセンター。記憶の中に「撮影」はしておきました。
by white_pearl_ex | 2008-08-27 16:52 | TDR


<< ミニー・オー!ミニー 9 ジュビレーション! 22 >>